2011年2月23日水曜日

まだ2月ですが

ここ最近〜当分の間の天気は快晴が続くそうですが、
飛ばしに行く時間は無いですね。

昔みたいに目の前が田んぼだったらいいのにとか思う。
いくら田舎でも電柱やらお家はあります。

昭和記念の時に黄昏さんにヒントもらったのでペグつくってみた。
まずは簡単に板状で。クロスの切れ端とロービングの組み合わせ。
熱を火が噴くほどまでに上げていき完成。
強度不足で使えないといやなんで厚めにしたら、
思ってたより厚くなりすぎてカット&サンディング。
硬すぎて大変でした。

でもコツはつかめたと思うので別のカタチもやってみようと思います。
なにより無駄な材料が出なくなるのがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿