2011年1月17日月曜日

昨日

久しぶりに田舎で唯一の大型商業施設でカミさんとブラブラしてたら、
F3K日本選手権の記事がラジ技に載ってるって話を聞いたのを思い出し、
そこの本屋でチェックした。

あったあった3ページ分。
その前のページにはF3Jのことも。この前宇都宮でお世話になった方々も。

カミさんも知ってる方々が載ってたので見せてみると、
珍しく記事にも食いついていた。

立ち読みで済まそうと思っていたのに、
むっちー号を見つけて記念に買ってくれた。
オレ的には本名フルネームかよっΣ\( ̄ー ̄;) ってつっこんだけど


なんだよカミさん嬉しいことしてくれんじゃんって思ってたら、
夕飯しっかりごちそうさせられた、、、
なんだ自分で買ったと同じじゃん(*´Д`)=з


だいぶ盛り上がってるような気がしてたハンドランチ系ですが、
まだまだ白黒なんですね。(機体良く見えん)

ゆくゆくはド〜ンとカラーで掲載なるように
もっとたくさんの人が楽しめるスポーツになるといいですね〜



4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    1月号にはカラー写真でむっちー号が載ってましたよ。
    T-As

    返信削除
  2. あらら、チェックしてませんでした〜

    返信削除
  3. ラジ技買いましたよお~
    雑誌に姓名が載るって、凄い感じします。
    しかも、さるぴーよりも上位の機体の設計
    製作者!!
    格好良いなあ~

    返信削除
  4. peaさんこんにちは。
    実際はサルピ飛ばしたんじゃないかな〜その時のことあんまよく聞いてないんだけど、、、
    機体はまだまだ下手な鉄砲数撃ちゃあたる的です。
    思うに機体よりも操縦者の腕ですよきっと。

    返信削除