2011年1月5日水曜日

2011

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく願い致します。


昨年末に完成するはずだったNo.50

385がすっぽり収まっちゃう厚み。

まずまずうまくいったか?フライングの水平

みぞれ混じりの雨模様の中、
ほんのちょっとの晴れ間を利用し10投ばかし。
風も強くて良いんだか悪いんだか何もわかりませんでした。

北国の日本海側はこれからより一層飛ばす機会に恵まれませんので、
週末の宇都宮でゆっくり飛ばしたいとか考えてます。
が、滅多にお会い出来ない方々が集まりますので、
喋って食って終わっちゃうかもね。
またそれも楽しみですが。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    T県の、あ〇〇です。
    今年は宜しくお願い致します。

    新作いい名前ですね。

    垂直尾翼のヒンジラインやリンケージが見えないところからすると、ラダーレスなのでしょうか?
    良い飛びだとよいですね。

    返信削除
  2. ラダーはちゃんとありますよ〜
    垂直もアラミドクロス張りなのでそれ自体がヒンジになってます。
    リンケージは向こう側なので見え難かっただけですね。

    返信削除
  3. むっちーさん 宇都宮餃子ミーティングお疲れ様でした。
    無事山形に到着されましたでしょうか。
    No.50号機 良い飛びしていましたね~
    宇都宮では飛ばすのも楽しかったですが、皆さんの機体の飛びを見る事が出来てとても参考になりました。
    新作機はブラックマジックと比べ遜色ない飛びでしたね。
    またご一緒させて下さい。

    返信削除
  4. a970136さん お世話になりました。
    短い間でしたが楽しかったですね。
    そんな時間がもっと長く続けば良いのにと思いながら帰路につきました。
    機体はまだまだみなさんのを見習うところだらけで、
    今回もいろいろ勉強になりました。
    またこれでやる気が湧いてきました。
    ちょこちょここんな集まりに参加出来たらいいですね。
    またよろしくお願い致します。

    返信削除