2010年8月4日水曜日

あれこれ

色々やってみたいことがあって、
黙々と機体作り続けてます。

その中でテストした機体を売却します。
久しぶりにヤフオクに出しました。

誰か使ってやって下さいm(u_u)m ペコリ




無事使って頂ける方が見つかりました。

3 件のコメント:

  1. SHIRO2010/08/04 11:45:00

    ご無沙汰してます~。

    ミーティングは、さすがにオジサン的にはとっても遠くて
    参加できませんでしたが、天候にも恵まれ、盛況だった
    ようで、何よりでしたね!

    今度の機体は、クリーム色(?)の主翼がとっても綺麗で
    良い出来ですね~。
    ヤフオクの写真を見ると、ポッドも微妙にグラデしている
    ように見えて、ちょっとアンティークな感じですが
    この辺にも何か『技』が・・・?
    今機のコンセプトは走りより浮きの良さなのかな?

    今週末はオジサン5名で昭和記念に行く予定ですが、
    体力的に(技術的にも・・・ですが)とっても不安
    です~。

    返信削除
  2. SHIROさんご無沙汰しております。
    おかげさまでミーティングは天候に恵まれ開催出来ましたのでホッとしております。
    やっぱ近くはないですよね。
    なので団体でバスチャーターするってのもいいかもしれません。
    ジャイアンさんが泊まった宿も団体OKのようなので、
    実現も不可能ではないかも。
    でも身体のことを考えれば夏は避けた方が良さそうですね。

    この機体の色はたまたま写りがそうなっただけで、
    実際は1.7ozアラミドのバギングそのものです。
    新しいので日焼けは少ないですが。
    ポッドはおそらく中のメカが透けて見えるのでグラデっぽいのかもしれません。
    厚翼なんですが意外に進入性が良い感じです。
    セッティング次第で好みに変化させやすいでしょうか。

    昭和記念頑張って下さいね。
    最高に楽しい大会ですが、日差しには気をつけて下さいね。
    干上がっちゃいますよ〜

    また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  3. SHIRO2010/08/04 18:52:00

    >アラミドのバギングそのものです

    あら、そうでしたか?
    写真だと色の具合が分からないものですね。
    使っているうちに黄金色っぽくなるわけですね。

    昭和記念・・冬は寒い、春は風が強い、夏は暑い・・て
    言ってると、出る時期がなくなるので、夏にしました(笑)
    あそこ、真ん中の大木以外日陰がないんです(汗)
    『参加することに意義がある』・・・精神で・・す。

    こちらも再来週、夜のミーティングやります。
    新幹線の駅構内で・・まだ追加可能ですが・・(笑)

    返信削除