2010年3月19日金曜日

Eさん用2

バギングした主翼は今日開封出来るはずです。仕上がりが楽しみです。
小物も揃いましたので、あとは組み立てのみですね。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。パーツが揃ったんですね。
    翼も出来上がるようで良かったです。
    組み立て、宜しくお願いします!
    翼端の秘密はいつ判るんでしょうか(笑)

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    って、三年以上前に、サーマル工房のアーバンXCの記事で数回、コメントさせていただいて以来ですが...。
    こちらのブログは常に記事、拝見しています。
    最近のHLG製作記事を感動して拝見していたら、何と仲間のEさんがオーダーしていたと判り、ビックリ。
    昨日、初飛行にも付き合いました。
    もし、良かったら私のブログも見てください。
    http://ymita.blog9.fc2.comです。
    初飛行の動画も掲載してます。
    私も製作依頼したいなぁって思いましたが、機体を見て、私の様な未熟者には高級過ぎて当面、眺めるだけになりそうです。
    これからも製作記事、楽しみにしています。

    返信削除
  3. Mitaさんご無沙汰してます。
    なんて世間は狭いんでしょうかね。
    メンバー多くてわいわい楽しそうでうらやましいです!

    返信削除