2009年8月14日金曜日

鶴岡ミーティング(ミニ)

関東からジャイアンさんが帰省?してくるということで、
日頃のメンバーとの交流会をしました。

昨日までひどい天気でしたが、今日は真夏日に逆戻りです。
風が少々強かったので機体も時にはホバリングに近い状態でしたが、
みんなでの321は楽しかったです。

田舎にいるとなかなかリアルな情報が入ってこないので、
ジャイアンさんは質問攻めにあっていました。
機体製作の小技も聞けて収穫多かったです。

飛ばすのと話すのに一生懸命で写真はほとんどなし。
今度はジャイアンさんのホームで321したいですね。

2 件のコメント:

  1. むっちーさん。鶴岡のみなさんありがとうございました。
    昨日、無事自宅に帰ってきました。

    あっという間に一日過ぎてしまいました。
    また、土田さんには日没まで付き合っていただき、
    すみませんでした。
    まる一日とても勉強になりました。
    次回庄内へ行ったときは、また寄らせていただきます。
    むっちーさん。
    これからも情報共有しながら、HLG機の可能性を探って行きましょう。

    返信削除
  2. ジャイアンさん
    お世話になりました。
    ボクも今朝関越で出張より帰ってきました。
    ジャイアンさんから色々な話を聞いてまた製作意欲がわいてきたところです。
    次回はもっと飛ぶ機体を作ってそちらに伺いますよ〜
    ジャイアンさんの新作も期待してますからねっ!
    ではまた。

    返信削除