2009年7月29日水曜日

9X2のセッティング解決しました。

先日モグラ用のセッティングを色々お教え頂きましたが、
なかなか思うようにならなかったので、
直接JRさんに質問してみたところ、
とても素早く明解に回答を頂きました。

以下JR(F)さんより


0:ESCはAUX2へ接続します。

1:システムモードに入り、デバイス選択[Devic.SEL]を呼び出します。
LAUNとMOTOでRUDD D/R(またはBTFY SW)にAUX2のOUTをINHにします。
(写真はヘリ用なのでFLAPのSW表示が飛行機用とたぶん違います)


2:プログラムミキシング6[PROG.Mix6]を呼び出し、MOTOからAUX2へ設定します。
Pos0のみ上下段ともに+100%に設定します。


3:バタフライミキシング内のSPOI offsetを+130にします。
SW SELECTでRUD(またはBTF)のみPOS1にします。


※モーターオン時にフライトモードが発航(ランチ)モードになるように設定してあります。
エレベーターへの補正ミキシングは作らず、デジタルトリムで合わせて下さい。


以上、お忙しいところご回答頂きありがとうございました。
これを参考に他のセッティングにも活かしていきたいと思います。


※バタフライの細かな設定やスイッチの割り振りは、
個々の好みや機体によると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿