2009年7月30日木曜日

5号機6

地道にランチ練習している今日この頃。
あまり機体のセッティングを煮詰めようとしないズボラさんなんですが、
4号機の相性がいい感じなので色々試しています。

5号機の方は相変わらずのろまな製作です。
やっと試作ポッドが出来たのでブームに接着しました。
イマイチの出来なのでまたもや塗装するかもです。


主翼は何気に増えています。
個人的にはアラミド前縁の主翼の方が好みです(見た目)
カーボン補強のものの方がカッチカチで良さそうに思えるんですが、
アラミド翼の適度なしなり具合の方が良い飛びしそうな感じ???

いずれにしても完成が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿