2009年6月17日水曜日

4−2号機6

宇都宮ミーテイングが終わっちゃったので力が抜けちゃった?
いつものように製作もスローペースに。

主翼台座部分の仕込み完成。

5mmのアルミパイプに心配性の私はカーボン巻き付け、
約5.5mmになったものに内径3mmのナットを仕込む。

上面だけカーボン補強しておいたブームに穴を開けて、
底まで貫通&エポキシ接着。
さらに心配性の私は付け根にロービング補強。
(接着うまい人ならいらないかも)
そのままでも主翼のせて飛ばせそう。
SG2のフルコピーに使えそうですかね。

主翼固定の安定性と整流には台座をフィレット状にしたほうが良いかなあ〜
ってことでフォームを整形(超苦手)
今日はここまで。

ちなみにこの時点で重さはこんな感じ。

結構頑張ってるんですけど出来上がりはいかに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿