2009年6月15日月曜日

宇都宮パワー炸裂

土曜日は宇都宮ミーティングにお邪魔しました。
すばらしい天気にも恵まれ一日楽しめました。
日頃そんなに投げ続けることがないので今日は身体が痛い。

いや〜しかし一日中ローカルのパワーに圧倒され続けました。
レベル高いっす(@_@)

いろんな話も面白すぎて涙が止まりませんでした。
ぜひフライトに活かそうと思います(^_^)v

あまりに暑すぎて写真もまともに撮ってません。

ロケーションも良かった〜


夕飯までご一緒させて頂き、みなさんお世話になりありがとうございました。
(日曜日も混ざりたかったな〜残念)

またよろしくお願い致しま〜す(・ω・)/

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    凄くきれいな所ですね、天気も良くかなり投げられましたようで(^^)
    やはり青い空の下は最高ですね!
    今度は合流したいです、ANYO号バッチリになりました、
    楽しいです~!!

    返信削除
  2. 宇都宮サイコ〜
    今度は一緒にどうぞ〜

    返信削除
  3. お疲れ様でした~。
    無事ご帰還のようで安心しました。
    くれぐれもお体を大切にしてください。

    ってなわけで、持参したVooDooは売約となりまして、
    庄内遠征は7月になりそうです。
    すみません。

    返信削除
  4. モジオさんお世話になりました。
    なはは〜また手持ちが無くなっちゃいましたね。
    今度はKEMURIさんに行ったBBも見てみたいです。
    日曜行けなかったので。。。
    よろしく〜

    返信削除
  5. むっちーさん 土曜日どーもでした また遊んでくださいね。
    今度波乗りも ごいしょ させて下さいね 宜しくです。  

    返信削除
  6. 879さん
    お世話になりました。ランチばっかりやってるせいで海はご無沙汰です。
    ゲティングできないかも(笑
    そこからだとどこのポイント行くんでしょ?
    海も空もまたご一緒させて頂きたいっす。
    よろしくで〜す!

    返信削除