2009年5月6日水曜日

帰ってきました

連休中の大まかな行動


2日
夜10時頃東京へ出発。

3日
朝3時頃上野着車中泊。

7時起床上野の銭湯。

その日の宿(東大前4人で15,000円家族風呂)付近のコインパーキングに車を入れる。

自分は仕事に。

子供達はお台場へ。

夜11時仕事を終え宿に。

4日
7時起床〜チェックアウト

埼玉鉄道博物館

三橋総合公園

17時にさいたま市内の宿着(4人で15,000円部屋風呂)

みんな遊び疲れて寝る。

5日
7時起床〜チェックアウト

宇都宮動物園

栃木わんぱく公園

佐野アウトレット

〜帰路

夜12時到着


走行距離1100kmでした。


連休中ということでしたが、
特に渋滞に巻き込まれることなく、
スムーズに移動出来たので良かった。



帰ってきて早々主翼製作のつづきを朝3時ぐらいまでやってから寝た。


今日7時に起きてまたその続きを始め、
午後には片面のバギングを終えた。

滅多に無い休みなので目一杯時間を好きに使ってみた。

明日からはまた通常業務なので今日は早く寝る!

とは限らない。。。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    かなり長距離の旅行だったのですね、渋滞大丈夫だったのですね!
    ニュースだと大変なことになってました(笑)
    しかし帰宅後すぐに製作、朝方3時とは、体のほうは大丈夫ですか??
    でも本当にありがとうございます!こーやって画像を見ながら待つのも凄く楽しいです(^^)!
    あッ!
    10日の日曜日ですがプチ飛行会OKです!!!
    時間と場所はメールで連絡取り合えればと思います!

    返信削除
  2. falconさん
    こんにちは。
    反対車線はものすごい渋滞でしたが、
    こちらは楽しい休日を過ごせました。

    10日楽しみです。わざわざ時間合わせて頂いて恐縮です。
    主翼このままうまく出来ると良いのですが。。。
    期待しないでお待ち下さい(;^_^A

    返信削除