2009年5月25日月曜日

ARF

ARFに行ってきました。
曇り→小雨→曇り→大雨のコンディションの中、
falconさんとレノパパさんと小1時間遊びました。

雨の降らないうちに飛ばさないといけない慌ただしい状況なので、
写真は少ないです。

ナビをたよりに向かってみましたが、
目印のヤマト運輸を曲がってからは本当にあるのか不安な道路状況。

しかしそこをすぎると気持ち良さそうな目的地の原っぱが現れるのでした。
無事到着してホッとしました。

falconさんのアトランティス6

良い感じに飛んでました。


初顔合わせのレノパパさんの予備機?
天候により出番無し。
修理後の直張り機の調子見てました。
良い飛びしてました。(その写真無し&ゆっくり見るヒマ無し)


雨が落ちてはレストハウスに逃げ、
晴れ間を見てまた出動という早朝ミーティングだったので、
天気のいい日に今度はゆっくりご一緒したいです。
その時までに各々良い調子に仕上げた機体をまた用意していることでしょう?

2 件のコメント:

  1. FALCON2009/05/25 19:45:00

    こんばんわ!
    時間は短かったですが楽しかったです(^^)!
    自分も写真少なかったです(笑)
    ARFへの道のりはまるで山奥の林道で焦りますよね、
    次回こそは天気が良いといーですね!!
    また楽しみにしています!

    返信削除
  2. 次回も今のところ怪しい天気のようですね。
    今から晴れることを祈ってます(笑

    返信削除