2009年4月29日水曜日

早朝練習

先週ず〜ッと天気が悪かったのと、
東北サーマル大会が中止になったことでストレスがたまったのか、
早朝からフライトのお誘いが。(みんな仕事なのに)

天気もよくて日が差し始めるとサーマルもちょこちょこ。


ブラスター、ソフィア胴直張り、ミニの3機で3、2、1

ちっちゃなサーマルをうまく見つけて各々高高度へ。


最後に落ちがつかなきゃもっと良かったのにね〜

他人の見つけたサーマルに群がるとこうなるのよん。

空中衝突



ちなみにわだしのミニは無傷です(写真撮り忘れた)

2 件のコメント:

  1. 気持ち良さそうな青空が最高すね!
    空中衝突は残念、
    ブラスターのロハセルって修理が大変なのに前縁が弱いんですよねΣ(゚Д゚;)アラマッ

    返信削除
  2. falconさん、
    こんにちは。
    ブラスターはよく飛びますよね。
    これでもうちょっと軽くて強度もあれば鬼に金棒かな〜なんて。
    修理で元通りにっていうのはどんな機体でも難しいもんですよね。

    返信削除