2009年4月28日火曜日

4号機20

例のごとく東京出張から朝帰ってきました。
バスではやはり寝た気がしません。

来週からはクルマで東京へ。

そういえば来週は第2回目の東日本DLGミーティングですね。
出張につき行けません。残念です。。。


新しい平面形にした尾翼
3セットコアカットしました。


それぞれ補強方法変えて作ってみようと思う。


毎週クルマで東京なので機体を積んでいこうかな。
日曜の日の出〜8時ぐらいまで、東京近辺で一緒に飛ばしてくれる方募集。
なんつって(笑

5 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様でした!
    尾翼はどれが高性能な尾翼になるか楽しみですね(^^)
    東京近辺でしたら是非お会いして飛ばしっこしましょう!!

    返信削除
  2. ハマさん2009/04/28 7:19:00

    むっちー様

    お仕事ご苦労様です。
    移動には気を付けて頑張って下さい!

    返信削除
  3. falconさん
    今年は毎週末東京なので一緒に飛ばしましょうね。
    ご近所まで行きますよ〜

    返信削除
  4. ハマさん
    毎度どうもです。
    東北サーマル天候には勝てずということで残念でしたね。
    でも3日のミーティングは行くんですよね?
    いいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜
    わだすはおどなしぐ仕事してます。

    返信削除
  5. それではむっちーさんの出張前にでも予定を合わせるように連絡しますね~!
    楽しみだな~~(^^)!!

    返信削除