2009年4月6日月曜日

海の水はまだ冷たいらしい

B爺さんから電話もらった。
そろそろ海行ぐべ〜って。

今年は暖冬だったこともあり、
結構早くから水が温くなると思っていたら、
実際はそうではないらしい。
例年通りグローブにブーツ、5mmセミドライスーツだそうな。

でも来週あたりから気合いで3mmスーツで入っちゃおうかと思っている。
なまった身体にムチ打つアラフォーです。

こんだ波だば良いの〜

前にも言ったかな?
今年は毎週日曜日+α(全部で59回)東京で本業の修行です。

昨日第1回目を終了しました。
往復とも夜行バスで行きましたが、
バスは初めてで慣れないせいかうまく寝れませんでした。
ほぼ日帰りの強硬スケジュールなのでものすごくお疲れです。
先が思いやられます。

さて飛行機の製作も続けなければなりません。
何かしらやってから眠りにつきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿