2008年12月19日金曜日

2番機の製作(ポッド3)

だめ。
何か小さい。
クレーターもうまく埋まらずボツボツ。
今回は妥協せずやり直す。。。。。かなあ(意志が弱い)

まあただの失敗に終わらせないために事前に仕込んでいたことがある。
雌型から作るとなると、雄型を半分に割って半々に作ったものをあとから合わせる。
キレイに半分に割らないとあとからきっちり組めない訳だから。。。

お〜結構成功じゃない?(カッターで切った訳じゃないぞ〜)
バルサに色をつけたところからそれぞれ分かれました。
角のサフェーサーが崩れるので本番の時にはちょっと修正すれば良さそう。


むふふ、まあ形は失敗だけど得るものはあったので良しとするか。
さあもう一度作り直しじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿