2008年11月27日木曜日

主翼の製作4

パックから取り出し、トリミングしてこんな感じに。


重量も思っていたより軽かった。
これにもう一度補強のパックをするのでプラス何gか増える。

強度はおもいっきり投げられるレベルではない。
土手用かな。

今朝もう一方の主翼をパックした。
樹脂の作る量を加減したらピッタリだったが、
ギリギリっていうのも焦る。。。

室温がちょっと低かったせいで、
樹脂の粘度が高くなり作業し辛かった。

ところでパックから取り出したバックアップフィルムは
何回も使えるのだろうか?
はみ出た樹脂がくっ付いたりして汚くなるのは未熟なせいだろうけど。

う〜ん色々課題が見えてるので、
作業ごとにまとめておくことが必要かも。

明日は2次パックいけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿