2008年10月1日水曜日

今日もまた

波は無しなので、河川敷にふたたび。
今日るうむさんのバッテリーが届くんだけど待ちきれず、
再びリポ2Sで。
今回は満充電バランスとって落ち着いた所で使用してみた。

30分飛ばしまくっても問題は無かった。
ただサーボ等の寿命は短くなるかもという話なので、
ビビりながらの使用になります。

まあ何事も無く終わったので良しとしますが、
もう使いません。

飛びの方は順調にランチ高度も伸びてきていい感じ。
でももう少しセッティングを煮詰めないといけません。

F3J(B)とかの機体と違ってブレーキ時の機体の姿勢が
なんか下に向かってくるようではじめ馴染めなかった。
でも抜群に効きます。

おもしれ〜DLG

0 件のコメント:

コメントを投稿